人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空見て深呼吸

soramite39.exblog.jp

旅に行く度に始めようと思う、ブログ。でもいっつも挫折(笑)今度は続くかな?何気ない毎日をつづります。

ブログトップ

アイラ島Trip①

ウィスキーLOVEのT氏が行きたかった夢の島。アイラ島。

KLMでオランダ・アムステルダムで乗り継ぎグラスゴーまで行く予定がまさかの前日に欠航013.gif
Heineken experience行こうと思ってたのに〜!

直前までどこ乗り継ぎなのか時間がどれくらいかもわからず。。。
結局、ドイツ・ドュッセルドルフ&ロンドン・ヒースロー乗り継ぎでグラスゴーへ。

ヒースローではたらい回しにされた挙句「あなた達の便はクローズしてるからもう発券出来ないわ~」と言われる始末047.gif
荷物は最終目的地まで直通だったから予定の便に乗れないと荷物はどうなるのかしら?
と焦ったけど「あなた達と同じ便に乗るから大丈夫!」と軽ぅい感じで言われるw

軽ぅい感じで言ってたのにグラスゴーではターンテーブル止まっちゃって荷物出てこない!
しかも半数以上!まさかのコンテナ毎的な…やめて〜!

でもしばらくして。。。

ガタっ!突如ターンテーブルが回り始めた!
ロストバゲージの紙を破りつつ皆で雄叫びを上げたよね(笑)
出て来た人は「GoogLuck!」って去って行くw
早く早く私の荷物も…き•キターーー!

市内までのバスが出るのはAM12時…今PM23:58…ダッシュ!!!
そんなこんなでホテルに着いたのはAM1時。。。。
アイラ島Trip①_b0344862_22470751.jpg
でも無事着いて良かったぁぁ。
もうホッとし過ぎてホテルのBarでBeerをグビッと068.gif
アイラ島Trip①_b0344862_22491262.jpg
明日はいよいよアイラ島へ。
プロペラ機酔わないかなぁ…?

*ibis glasgow city center*
http://www.ibis.com/gb/hotel-3139-ibis-glasgow-city-centre/index.shtml

*glasgow shuttle*
http://www.firstgroup.com/ukbus/glasgow/journey_planning/glasgow_shuttle/

*KLM*
http://www.klm.com/home/jp/en


by soramite-shincoq | 2014-07-26 00:00 | 旅行*アイラ島

by soramite-shincoq