人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空見て深呼吸

soramite39.exblog.jp

旅に行く度に始めようと思う、ブログ。でもいっつも挫折(笑)今度は続くかな?何気ない毎日をつづります。

ブログトップ

Summer Sonic 2014

2年ぶりにサマソニ参戦!
ドリカムが見たくて!モロ被りしたT氏の見たいmiwaちゃんと争った挙げ句やっぱドリカム!
前の方に攻めて攻めて♪うれしい!楽しい!大好き!♪かかった時は鳥肌もんだ〜!
直前に「LOVE LOVE LOVEやるかなぁ?決戦は金曜日やるかなぁ?何度でもやるかなぁ?」
と言ってたのことごとく歌ってくれた♪
Summer Sonic 2014_b0344862_23281088.jpg
カエラちゃんも森高千里もAvrilも最高!
しかしAvril全部知らなかったというT氏。。。
聞かなくても耳に入ってくる売れ方してたのにどうやってすり抜けてきたんだか…

by soramite-shincoq | 2014-08-17 23:19 | 毎日の出来事

by soramite-shincoq